冷・蔵・庫
f0062012_207946.jpg


引越しするにあたって購入した冷蔵庫(無印)とってもかわゆくて
使いやすいのです。
いまさらながら勝手に氷!初勝手に氷の冷蔵庫♪
夜静まった部屋に「ガタン」と氷が出来る音がします。その音もまた可愛く
大のお気に入りです。

こちら九州は入梅して今日からずぅーと雨の予報です。
明日はお休み、子供達と何をして過ごすか・・・思案中・・・。
さてさて、どうしましょう。。。
[PR]
# by tensmarty | 2008-06-07 20:13 | diary
リネン。
f0062012_1522499.jpg


あっとゆうま、更新もまったくなく思いつきでブログやっちゃっております。
最近お引越しをして少しだけ心の余裕が出てまいりました。
引越し先の一番好きな場所。。。をチョロリッと載せて見ました♪
[PR]
# by tensmarty | 2008-06-02 15:25 | diary
カラフェ

f0062012_2291991.jpg


カラフェの時期が到来。
ペットのお茶じゃ間に合わない・・・。煮出し緑茶でも
カワイイカラフェならステキに感じる・・・涼をこんなところで
感じでもいいんんじゃない~♪

More
[PR]
# by tensmarty | 2007-07-31 22:15 | diary
6月1日

f0062012_19581019.jpg


このたび就職がきまりまして・・・
1日から出勤することにあいなりました。

新しい職場・・・なれるだろうか??不安はよぎる・・・・
でも、自由に使えるお金はほじぃ。。。ベンキョウと2足の草鞋?
を履いてがんばるぞっ!

ちなみに我が家の花壇に咲いております、マリーゴールド?
だったっけか・・・そんな感じのお花。
お花には疎い私でございます

あっ!それからぜんぜん関係ないのですが、こちら
お洋服、とゆうかピックアップはとてもステキ。
こんな感じのお洋服が大好きでーーす。モデルさんも美しい。。。
暇ならピャァーーッと飛んでくださいまし☆
[PR]
# by tensmarty | 2007-05-30 20:01 | diary
少し早い母の日

f0062012_19414510.jpg


母の日がちかずいてきましたねっ。
我が家は一足先に、パパから母の日のプレゼントを
頂きました。

More
[PR]
# by tensmarty | 2007-05-08 19:47 | presents
ゴールデンウィーク

f0062012_19432875.jpg


いかがお過ごしでしたか?

こちらの国は後半雨で予定していた計画もすべて
だめになり、結局ショッピングセンターにお買い物ではなく
ゲームをしにいったり室内型のアトラクション?広場??
長州小力ややっくんのいる???いや、いないけど・・・
そんな人がわんさかいそうな
場所にあえて・・あえて・・・ゆきました。

More
[PR]
# by tensmarty | 2007-05-07 19:53 | diary
お散歩
f0062012_21123821.jpg


大型連休初日、いわゆる金色のお休み(笑)

これといって予定もなく、こんないい天気に息子とゴロゴロ。。。
お姉ちゃんは自転車で逃亡・・・
さて、息子とお散歩でもしにいくかぁ!!

More
[PR]
# by tensmarty | 2007-04-28 21:26 | diary
カッチカチヤデーー!!
f0062012_19163422.jpg


頭カッチカッチ・・・。
永遠の16歳・・・そぉもいえない。
ベンキョウって、大変だなぁ。0○

More
[PR]
# by tensmarty | 2007-04-23 19:23 | tubuyaki
なんでもない日
f0062012_1833384.jpg



なんでもない日々が過ぎることこそ
幸せ・・・・そぉ思う今日この頃。

More
[PR]
# by tensmarty | 2007-04-16 18:41 | tubuyaki
これからさき・・・
f0062012_22222914.jpg


去年の8月からブログをほったらかしにしていた私・・・。
もしまだこのブログを見ていてくれているお方がいましたら・・・
先にごめんなさい。

More
[PR]
# by tensmarty | 2007-04-11 22:37 | kids