ロマカジュ。
f0062012_105843.jpg


先日、家族で購入したヒッコリーパンツ
娘・息子・パパそして予約でワタシ。

気が付くと・・・子供達のパンツに合い、なおかつ今着れる
Tシャツがなかったのである・・・。



f0062012_110556.jpg

まずは娘の・・・・いつの予約だったか??覚えていない
C&Sさんの生地tres cotonプチローズ&ドットベージュ。一目ぼれで購入。
テンション高くて縫いずらいのでは?
ともおもったんですが、意外や意外!!縫いやすい。
あぁーーっ、買っててよかった。

パターンはRRさんのTシャツパターン130
襟元丸襟にして、1/2bowlさんのレースをはさみました。
あらっん、かわいい。
袖は七分袖使用。

f0062012_117587.jpg

袖と裾はまだ処理していません。娘が学校から帰って
長さを見ながらあげましょう・・・。

紺のトレーナ地も残っていたのでそれでカーデを作って
あわせて着せたいです。

息子のは生地を変えてまた今週末にでも・・・・。


パターン:RICKRACK
生地:check&stripe
レース:1/2bowl

**********けふはひな祭りでござんす。**********

f0062012_15381372.jpg
我が家は実母・実父におねだりされて、娘のひな祭りパーティ
をする予定・・・。みなさんは何かします???


---------------そして限りなく関係ないワタシのこと------------
koosの靴・・・かいましてん。初koosでございます。
かわゆい。。。。しかも・・・・・めちゃくちゃ履きやすい・・・・・トリコでござんす。
f0062012_144265.jpg
白馬にのった王子様でござらぬゆえ、、、ワタシの大根です。笑
食べごろでござんす。アハッ
[PR]
by tensmarty | 2006-03-03 11:11 | kids
<< 少しだけ。2 かん無料。 >>