チラリッ
f0062012_813773.jpg


お誕生日のあなたへ・・・。
さて・・・これはなんでしょう。
正解はまた届いてから。



ほんの少しだけご紹介・・・。
生地はリネンチェック、すごくやさしい色合いの生地
洗うとまた表情がかわる。
アランを少しアクセントに。

f0062012_8161782.jpg



生地:BULE DROPS

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週は新着生地が目白押しですねっ。
そして・・・予約も届きます。
あるshop予約で痛恨のミスをしてしまいました。笑
同じ生地を1月の予約で購入、それをすっかり忘れて2月の予約で
また購入・・・・アフォォです。

よく使う生地だから、、、まだいいんですがねっ・・・・汗
ちょっと楽しみが半減してしまいました。笑
予約で購入したものは、書き留めておくことにしようと心に誓う
近頃であります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

f0062012_8281945.jpg
チョコミントを着てゲームセンターに行きました。
パパのカッコイイ射撃姿にうっとりしている、、、僕なのであります。
[PR]
by tensmarty | 2006-03-08 08:22 | presents
<< ぎゃざる。 チョコミント。 >>