ぎゃざる。
f0062012_8472222.jpg


1998.3.12姫君誕生。
うちの娘と同い年、そして誕生日も近い。
住んでいるところは遠く離れているが、
いつか会える日を夢見て・・・。




f0062012_8502314.jpg


先日のRRさん新着で届いたダンガリーと
ギャザーキャミパタン。

彼女が着てくれることを願いながら作りました。
ギャザー部分にはレースを挟み、クルミボタンを
3個飾りに・・・。

切り替え部分と肩紐部分は痛くないように
スパンフライスで切り替えて、腰後ろ部分には
マリンタグを。
少し早いけど夏の装いって事で。
上に羽織るものは母上にお任せ☆

彼女が気に入ってくれた暁には、石松氏より
伝授いただいた「ガッツポーズ」をyes!
もし、気に入らない時には、彼女が気に入るものを
作り続けまし!挑戦するのである。メラメラ

パターン:RICKRACK ギャザーキャミ130
生地:RICKRACK ダンガリー
    Color drops スパンフライス
    BLUE DROPS マリンタグ

--------余談------------f0062012_11381643.gif

こぉゆうことってないですかぃ?
生地shopの新着販売を待っていて、本命外のshopさんopenで
もってカワイイ生地を発見!

そんなとき・・・「おぃおぃ、早く新作ださないとこっちで買っちゃうぞっ」と
心の中でつぶやき、本命shopさんに追い込みをかける自分・・・・。笑
もちろん、本命shopさんはそんなことは知らないわけで・・・・。

なんか考えたらおかしいので・・・・書いちゃいましたψ( ̄▽ ̄*)ψ笑

ワタシだけかしら???
[PR]
by tensmarty | 2006-03-10 08:57 | presents
<< white day.1 チラリッ >>