人気ブログランキング | 話題のタグを見る
thank you♪
thank you♪_f0062012_8441589.jpg


ありがとう。
うちの娘にプレゼント・・・・

今月28日に8歳を向かえる
我が家のお姫様☆
タマゴッチ・・・・かなりヒット!!



thank you♪_f0062012_8464595.jpg


うちの娘と同い歳のお子を持つウニッより
娘にプレゼントをいただき申した♪

娘にはオムツポーチ、これウニッのところの姫様とオソロ
そして・・・トリコロールのコースター☆あぁ~ステキ
そして・・・「ten*s mart」のハンコ・・・秀樹感激

もうひとつ!
テレビでせんべい汁とゆう鍋?を見て、
あぁ~~食べてミタイッとウニッに言ったところ・・・・
その!その!なべ用せんべいを送ってくれたのです。
我が家はせんべいが大好き、おなかをすかせた子供達が
毎日狙っています( ̄▽ ̄;)
今週末はこれで・・・鍋といきまする。あぁ~楽しみだぃ。

沢山の贈物ありがとう。
まずなにより、うちの姫ちゃんがとっても喜んでいたのよっ
それがまた、、、嬉しい。
「ありがとう」
写真がぼけててすんません。デジカメ・・・やっぱり買うかな。アハッ

---------お知らせ--------------
thank you♪_f0062012_855968.gif

お友達ブログでカウプレしているのをみて、、、かなりマネッコ
大作戦ですが、日ごろ遊びに来てくれている方や
覗いてくれている方に感謝をこめまして・・・
ten*s martでもカウプレをしたいと思っています。
ひとつはできていますので、今週中には・・・と。
詳細はまた今度・・・あまり期待できるものではござらぬ(笑)

thank you♪_f0062012_922056.jpg

ひとつはこんな感じ・・・汗。すみませーん。
また詳細は後ほど
by tensmarty | 2006-03-15 09:03 | presents
<< ten*s martギフト部... white day.2 >>