人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ten*s martギフト部お知らせ♪
ten*s martギフト部お知らせ♪_f0062012_940327.jpg


遊びに来てくれてるみなさんに
感謝をこめまして・・・・
しょぼいものですがこんなものを
2点ほど用意いたしました。

いつもコメントくれるお友達、そして始めましての方も
気に入ってくれた方のご応募心よりお待ちしております☆

詳細は「present's」よりどぉーぞっ。



-------------No(a) redギョウザバックセット--------------------
ten*s martギフト部お知らせ♪_f0062012_949376.jpg

巾着・バックのうち布詳細とマウス君でござんす。
ten*s martギフト部お知らせ♪_f0062012_9493444.jpg

① ギョウザバック(笑)幅広リネン×花柄 1点
② ミニ巾着 1点
③ 2番マウスピンクッション?
④ 鍵
⑤ ハーブティー (tea bag箱入りでござんす)

-------------No(b) blueギョウザバックセット--------------------
ten*s martギフト部お知らせ♪_f0062012_9554685.jpg

巾着・バックのうち布詳細とマウス君でござんす。
ten*s martギフト部お知らせ♪_f0062012_9561537.jpg

① ギョウザバック(笑)リネンネイビーチェック×幅広リネン 1点
   注:(うち底部分は外布チェックと同様です)
② ミニ巾着 1点
③ 1番マウスピンクッション?
④ 鍵
⑤ ハーブティー (tea bag箱入りでござんす)

blue bagにつきましては、まだボタンをつけておりません。
予定では白のボタンもしくはくるみボタンを3個つけますので・・・・。
両方のバックについいている鍵は、アンティークキーではございません。
あらかじめご了承ください☆

応募方法

応募期間

 3月17日(只今から)~3月24日pm10:00まで
 発表 3月25日(土)朝方ごろ

以下の項目を非公開でコメントしてくださいね。

受付終了させていただきました。ありがとうございました♪

①希望 (a)or(b)
②ハンドルネーム (ない方はお名前で結構です)
③ブログorHPのタイトルとアドレス(お持ちの方のみ)
④メールアドレス 
⑤何かコメントなんぞいただけたら、ワタシ幸せでござる(笑)

「非公開コメント」という部分にチェックを入れて投稿してください☆
その際に入力するパスワードはお好きな数字です
チェックを忘れずに入れてくださいね!

では、沢山お待ちしております♪

追伸・・・・・・・・・・素人ハンドメイドゆえ、、、お見苦しい箇所数点ござる。気に
          しなぁーーい!!ok牧場的で参加おまちしておりまする ガハッ
by tensmarty | 2006-03-17 10:11 | menu
<< ten*s martギフト部... thank you♪ >>