ten*s martギフト部お知らせ♪ 2
f0062012_17193486.jpg


沢山の方達にプレ企画参加していただいています。
本当にありがたいです☆

予想以上に参加してくれているので、
心ばかり残念賞?ごめんなさい賞?
をひとつつけました。

またまたしょぼいものですが・・・・・



f0062012_17214532.jpg


C&Sさんfabより小さいバックとチビマウス3号君です。
そして2つのギョウザにつくハーブティーはこちらの2種。

味は試飲したことがないのでわかりませーん。笑
ワタシ、日東紅茶一筋ですので・・ガハハハハ

小バックには裏地はついておりませんのであらかじめ
ご了承を☆

それでは・・・まだまだ募集しておりまするので
よろしくお願いいたします。
受付は↓のten*s martギフト部お知らせ♪で行っております。

日ごろの楽しいお話はこちらより~~~♪
なんかね~、はじめましての方でコメントしてないので申し訳ないですぅーとか
初めてプレ企画に参加して・・・すみませーんとか・・・・ぜーんぜんかまいません
のことよっ(笑)
読み逃げok牧場だしぃ~、なんでもアリさっ。気にしないでくださいね~~
このプレゼントでお話できたのも縁でござる。気にしないでねーーーっ☆
あっ、ワタシもコメンツのこさないときとかもあるしぃーーーーっ。笑
とゆうことで・・・・・日々オモシロイコトしましょう♪自由に~~~☆
羽ばたくのだぁぁぁぁぁぁ!!!

にしても*画像わるいっすね~~~ハゥ~~~。お許しを
デジカメほじぃ・・・・。
[PR]
by tensmarty | 2006-03-19 17:26 | menu
<< ピカチュー。 ten*s martギフト部... >>