人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴあにか。
ぴあにか。_f0062012_8503160.jpg


新学期始まりましたねっ。
そして入園式も無事終了。
乙女手芸部どうにか始動・・・?いたしましたよっ。
まずは・・・・



娘のピアニカいれ。
3年生をになって、移動教室がはじまります。
つまり、音楽室に移動して音楽を・・・・みたいなっ。
そんな移動する際にリコーダーや鍵盤ハーモニカなどを
いれて運ぶ袋を準備してくださいとの事☆

ぴあにか。_f0062012_8535112.jpg


全体写真を撮る前に娘が持っていってしまいました。涙
横長のバック。
RRさんダンガリーにC&Sさんのリネントリコロールそして幅広リネン等
子供には勿体ない組み合わせで作りました。
親のミエだす。笑
A4サイズのファイルも入れるらしいので、うちポッケをつけました。

----------近況--------------
子供の風邪が治まったと思ったらまたひいて・・・・
そして自分体調が優れない。
花粉症なんだか風邪なんだかで、なかなかすっきりしない
今月です。

いろんなshopさんで予約が始まりましたね。
私、今回のC様予約かなり買い込んでしまいました。汗
かなりのつぼ八な布&ボタン・タグ類・・・・
6月が待ち遠しいような、そして支払いが怖いそんな予約
でございました♪
by tensmarty | 2006-04-12 09:00 | kids
<< いまあい・・・。 サインはV。 >>