いまあい・・・。
f0062012_8552867.jpg


ものすごくローカルでござんすが、
昨夜こちらの放送局で「今会いにゆきます」映画バージョン
が放送されました・・・。

いまさら?ジロー???と聞こえてくる・・・笑

私恥ずかしながら・・・「いまあい」を見るのは初めて。
内容はいろんなお友達そして原作本を読んだ主人に聞いていて
ストーリーは把握していたのですが・・・・
なかなかその当時はやっていた?この「今会いにゆきます」とか
「世界の中心で愛を叫ぶ」でしたっけ?
にまったく興味なく・・・・・ドラマも見ていなかったのです。

ですがね・・・・・昨夜・・・・遅ればせながらカンドウ・・・そして号泣
ゆうまでもなくジィーーーンとしたのでござんす^^

そして・・・この映画をみて面白いことがありました!!
さぁ。。。みなさんはどぉ思います??



この映画で主人公2人が1度目のデートの帰りに
駅のホームでたたずむ・・・・
彼女ミオがたっくんに「寒い・・・・」とゆう・・・・
するとたっくん自分のピーコートのポッケに手を入れるように促し「どうぞ・・」
とゆう、ミオは「お邪魔します」とポッケに手をいれ、たっくんもポッケに手をいれ
ギュッと手をつなぐ・・・・・

そんな胸キュンなシーン。

この様子をテレビでみていたワタシ・・・うちのパパ殿に・・・
「えぇーーーーっ???寒いんだったらピーコート脱いで貸すべきじゃろ?」
とゆう。。。

するとパパ殿
「お前にはガッカリする・・・・このシーンなんか良いよねってお前に今話そうとしたのに」
と・・・・・

何がいいたいかとゆうと、このムネキュンシーンをみて
男性の方がキュンときておるのだなぁ・・・と実感したら面白く感じてしまいました。
我が家だけかもですがねっ(笑)
いや、でも本当に良い映画でカンドウしたことには間違いないわけで・・・・
こんな恋愛ができたら幸せだろうな、、、なぁ~~んて思った事も間違いないので
ござんす。

メンズのほうがロマンチストでござんすよねっ・・・・。
みなさんは、どぉでした??

変な話でごめんなさぁーーーぃ。ペコッ

写真のサンダルは娘のもです。
トレコトン、サイズ19・・・・うちの娘のサイズは20・・・・なのに一目ぼれで
購入してはかせております。^^
[PR]
by tensmarty | 2006-04-17 09:14 | menu
<< お弁当3人衆。そしてバトン ぴあにか。 >>