エンジン
f0062012_14595852.jpg


エンジンかかってきましたよっ。
娘のワンピ。
お気に入りの生地。
さぁ、出番でやんす☆



f0062012_1512399.gif


このアンカーマーク
なぜかスキ。
船酔いは必ずするワタシでも大好きなのです。

mocaさん予約の生地に、C&Sさんの綿麻ダンガリーがとっても
相性がいいのです。
リブはRRさんの霜降りベージュだったか・・・・
パタンは大手町さんのラグランTシャツにギャザースカートをくっつけて
簡単だけど重宝するワンピなのであります。

f0062012_15641.jpg

このワンピのウエスト位置にこだわりがありまして・・・・
ウエスト位置よりほんの5cmほどあげる方がカワイイんじゃないかと
母はこだわるのでありますが、このワンピはできあがったら・・・2cmしか
上がっていなかった・・・。痛恨のミス。
さて、みなさんは何かこだわりってあります??

-----さてさて-----

明日娘の運動会があります。
九州地方、例年より3日早く梅雨入りいたしました。
今日も雨。
明日・・・運動会あるのだろうか??心配です。
f0062012_1511074.gif
[PR]
by tensmarty | 2006-05-27 15:12 | kids
<< また・・・。 ちょー久々。 >>