人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また・・・。
また・・・。_f0062012_11191248.jpg


茶色ベージュな感じでDOYO.
ってなことで♪



あいも変わらず娘のワンピ。
いやぁ~、袖がないってすばらしく楽であります。
袖口・首周りはネップ入りリブでキュッと
パターンはRRさんTシャツパタンそしてギャザスカをくっつけて
ウエストはきっちり腰より5cm上に^^

また・・・。_f0062012_11221243.jpg

生地はmocaさんアンカーちゃんとオソロの無地
そしてスカートはカレドニアさんのガーゼを使用
涼しげな一枚であります。

そうそう、胸にCさんタグを貼り付けました。
本当はポッケ(小)をつける予定が、めんどくさくなり
タグ使用☆あぁ・・・重宝いたします♪



また・・・。_f0062012_11244819.jpg

今日は昨日運動会とゆうことで小学校は振り替えのお休み
娘と暇をもてあましておりましたが・・・・
ようやくお友達と約束を取り付け、今から娘は出かけるようです♪
あぁ、、、ワタシはどこぞへ出かけよう。。。笑
by tensmarty | 2006-05-29 11:28 | kids
<< テハマナ。 エンジン >>