リハビリ
f0062012_10331133.jpg


只今リハビリ中(笑)

セットもの・・・いいんです。
Cさん本当に簡単でかわいいものを
ありが10。



f0062012_10332720.jpg

Cさん予約の品ようやく着手。
今度はビニールコーティングで作りましょう♪
今回届いた生地たちはお気に入りばかり・・・
値段も相当、ダンボールで到着。
しばしボー然・・・・でもぉ、生地を見ている
だけで心ときめきます^^
生地収集家になるやも知れませんです。はぃ。

f0062012_10362074.gif
ちょっとした私事・・・。

昨日重い腰をあげて、市内某百貨店の合同面接会なる
ものに参加いたしました。そうです、働こうかな??とちょっぴり思い・・・
久々のリクルート。あぁーたっ、そりゃぁ~浮きまくっておりました。
合同とゆうこともあり、3人で一緒に面接。
みなさん堪能なベシャリ・・・私しどろもどろ・・・挙句の果てには
我社をしって知ってらっしゃいましたか?と問いかけに他の2名の
お方は、「はぃ!雑誌で」や「はい県外で一度拝見いたしました」と
私、本当にその会社を知らなかったので、「知りませんでした」と・・・
ゆうまでもなく沈黙があるわけで(笑)
でも、とてもいい経験ができましたぁ。30過ぎての就職、
かなり厳しいものがありそうでござんすよぉー!
[PR]
by tensmarty | 2006-06-30 10:51 | me
<< 彼女のおもてなし。 テハマナ。 >>