これからさき・・・
f0062012_22222914.jpg


去年の8月からブログをほったらかしにしていた私・・・。
もしまだこのブログを見ていてくれているお方がいましたら・・・
先にごめんなさい。






何度もこちらのブログにきてくてれいた皆様・・・(自信過剰でありんすが(汗))
本当にごめんなさい。

私いろいろ考えるところござんして、ほっぽらかしにしておりました。
ですが~ここ最近いろんな人との出会いで、私生活が変わろうと
しております。(笑)
ただたんに、ようやく自分自身チャレンジしたいことが見つかったのであります。
コレに出会うまでどのくらいかかったのだろう??
でも、ココにたどりつくまでいろんな事がありましたが、これも通るべき道だったのでしょう。

ワタシの個人的テーマ「自分自身が楽しく」
をモットーに!!日々精進してまいります。
久々のブログにていまいち言いたいことも伝わらず・・・汗・・・ですが・・・。

とある資格を取るためにお勉強を始めようと存じます。
こちらのブログもソーイングメインではなく、自分自身思ったことや感じた事
その中に少しの時間で作ったものなどなど紹介していけたらなぁ~と思います。
更新ものんびりノロノロで今日から始動いたしまますゆえ、お暇なときにでも
コメントいただけたら幸いでございます。

今回少しだけ紹介しておりますのは、娘の体操服いれ。。。
出席番号「9」を当てております。
本当に簡単なズダブクロ恥ずかしながら載せてゆきまする。笑
[PR]
by tensmarty | 2007-04-11 22:37 | kids
<< なんでもない日 サラット >>