お散歩
f0062012_21123821.jpg


大型連休初日、いわゆる金色のお休み(笑)

これといって予定もなく、こんないい天気に息子とゴロゴロ。。。
お姉ちゃんは自転車で逃亡・・・
さて、息子とお散歩でもしにいくかぁ!!





とてもいい天気☆
こんなときにはお散歩ヨッ!
でも実は・・・・小腹がすいてお菓子を買いに出かけたのでした^^

今日は1社面接を受けてみた。
只今ベンキョウしている関連の会社。。。
去年9月よりアパレル関係のお仕事をして、12月いっぱい諸事情でそこの会社を
やめちまった。

会社を辞める前にいろんな出来事あり、このベンキョウをはじめる
きっかけにもなった。
結果オーライッ♪
人生考えていなかったような事っておきるんですなぁ~。

そうそう、今日の試験の中で作文があった。。。。
お題は自由、人は自由が一番難しい・・・・あなたなら何をお題にします??
[PR]
by tensmarty | 2007-04-28 21:26 | diary
<< ゴールデンウィーク カッチカチヤデーー!! >>