ゴールデンウィーク

f0062012_19432875.jpg


いかがお過ごしでしたか?

こちらの国は後半雨で予定していた計画もすべて
だめになり、結局ショッピングセンターにお買い物ではなく
ゲームをしにいったり室内型のアトラクション?広場??
長州小力ややっくんのいる???いや、いないけど・・・
そんな人がわんさかいそうな
場所にあえて・・あえて・・・ゆきました。




やっぱりどこへ行っても人は多い、それに無駄にお金を使って
いるような・・・そんなきがしますぅ。笑

久しぶりに長蛇の列にならび、ゲームとは別に映画を見に行きました。
それは・・・・ゲゲゲの鬼太郎。娘のたっての希望・・・・。
まぁ、、、映画評論家でもないので映画については語りやせんがぁ~
娘はオモシロイッと大満足でした^^

田中麗奈ちゃん、猫娘断ってもよかったのでは???と
私は思うのでございます。
でも、美しいお人は何してもお美しいんですよねっ。。。
[PR]
by tensmarty | 2007-05-07 19:53 | diary
<< 少し早い母の日 お散歩 >>