1028.
f0062012_83481.jpg


この1028が目に入らぬか・・・・。笑
子供用の薄手のトレーナーです。背中にはお誕生日の10日28日
いれてまふ。



娘の誕生日が3月28日
息子の誕生日が7月10日・・・・・
それぞれの生まれた日の数字を背中にはりました。

この数字アップリケはyuzuさんのところで見つけた瞬間に
即購入。
今考えると、色違いで購入しておけば良かった。。。
「赤」とか・・・・シックなベージュ?茶色?を購入してしまった。
この色はかなりお気に入りなんですが、、、子供には地味かなぁ??

パターンは2種類RRさんのジップアップトレーナー130(娘用)
nootiea go goさんコンパクトパーカー110(息子用)

2種類ともともに活躍しています。

f0062012_8454150.jpg



アレンジといえるようなものではないですが、ポッケを前身ごろにひとつ
つけて、ずいぶん前に購入していたトリコロールのハギレでポケット口を
巻いています。
ポケット口は娘用が赤みが強く、息子用は青みを強く出るように始末しました。
トリコロールチェック、ハギレも捨てられません♪




f0062012_8444692.jpg

ラグランと普通のトレーナー、おそろいのようでおそろいではありませーん。
正直、パターンを同じのを持っていないからであります。笑

パターン:nootiea gogo
rick rack
生地:NIMESネップフライス
    RR オリジナルリブ

アップリケ:yuzu orange
------------余談-------------------

このNIMESネップフライス とRRリブ・・・・見ているだけで幸せになれる生地です。
ツブツブがたべたくなるような・・・・昔ドンパチってゆうお菓子があったのですが(知ってるだろうか?笑)あんな感じを想像させてくれまする。

もぉ、この生地なくなったから買いたさなくては・・・。
[PR]
by tensmarty | 2006-02-21 08:56 | kids
<< ギャザル。 最終章チェック。 >>