人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダー系。
ボーダー系。_f0062012_8132676.jpg


ハルヨコイッ
ハルヨコイッ
7部袖・・・・まだまだ寒い。
しかし起毛・・・・笑



ボーダー系。_f0062012_8144423.jpg

NIMES起毛ボーダーで7部袖Tシャツを作りました。
C&Sさんパターン44を使用。
普通のTシャツ。でもボートネックなんです。ウシッカワイイ
サイズもジャストですっきりしています。

袖にはcheck&stripe本を予約した際に特典でついてきた
タグ・・・これ、使わない予定だったのですが・・・・
この生地にとってもあうので、たくましい二の腕ラインに貼り付けました。



ボーダー系。_f0062012_8211491.jpg

日曜日の遠足に着てゆきまする。ウシッ
そして、この全体の写真なんでこんなに裾がダブっているかと申しますと・・・。

生地を裁断する際に、毎度のごとく縫い代を取るのを忘れてしまい、、、、
ちょっと短くなったのです。
なので、急遽同じ生地で切り替えをつけたのです。
ちょっとダブらせて着たかったので長めにしました。コレはコレでよしっ。笑

パターン:C&S パターン44
生地:C&S NIMES起毛ボーダーブルー系
-------------------余談----------------------

日ごろ愛用しているDocomo携帯ブルーFOMA ちゃんが安らかな眠りにつきました。
つきましては・・・・こちらのアドレスをご存知のお友達♪
new携帯に買い換えましたらば連絡いたしますゆえ・・・・さみしゅうございますが
また会うひまで~~~。

携帯・・・ないと不便だね・・・・。

----------------余談の続編---------------------

ワタシの携帯・・・・なおりました。テヘッ
とゆうか・・・昨晩充電ができなくなってしまって
充電できない=作動しないとゆうわけで・・・安らかな眠りに付きましたと
思っていたらば、なんと直接充電はだめですが、卓上充電なら充電
できるようです。

おさがわせいたしましたで候。ペコッ
by tensmarty | 2006-02-24 08:33 | me
<< バトン。 パッチポシェットwithコトリ。 >>