バトン。
f0062012_13154734.jpg


バックの中身・・・バトンをいただきやんした。
さぁ・・・お粗末でございますが・・・・どぉーぞっ。
写真はポスカを拝借。笑  ※注-----ワタシのバックの中身となんら
関係ございません。ペコッ



f0062012_1318655.jpg
Q 財布はどんなのを使ってますか?

ネンキのはいったビトンエピ財布。
スナップボタン外れていて・・・・いつ中身が飛び出せ青春するか
ひやひやドキドキのスリリング財布。
・・・・新しいのを買うお金がございません。笑
まだまだつかいますぞっ。

Q 手帳は持ってますか?

・・・・・・2005までは持ってました。
結局もっていても、携帯のスケジュールを使うことが多く、
手帳には書くことをしないため、2006は購入しませんでした。笑

f0062012_1321502.jpg

Q バッグはどんなものを使ってますか?

向かって左のカゴバックはNIMESです。お出かけ用・・・・
このバックは以前勤めていた会社の方からいただきました。
カワユイ
そして向かって右はLundry手提げ。750円?だったろうか???
を日ごろは持っています。これはboyの方girlももってましっ。
何かと便利。汚れてもハイ、洗濯♪
LundryはTシャツトレーナーそして・・・フィギアまで購入している
マニアかもしれない・・・。

f0062012_13264887.jpg

Q バッグの中身は?

タオルハンケチ、これは子供の食べこぼし、自分の食べこぼし等。笑
を拭くため。もちろん手もふきますよぉぉぉ。

そして鎮痛剤・・・これは去年、しこたま歯が痛くて・・・・この薬をのんだら
腫れと痛みがひいたもんで・・・まっ、歯医者に行けばいいことなんですが
トラウマ的・・・心のゆとりを保つため。
もちろん、偏頭痛モチでもありまするゆえあると安心。

あとは家・車の鍵。
これはお友達からのお土産・・・。ウシッシッシッ、日本でお留守番もよかった。アハッ

こんなもんですかね~~~。
つまらない中身でありました。アハッ
[PR]
by tensmarty | 2006-02-27 13:32 | menu
<< 少しだけ。 ボーダー系。 >>