<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
サインはV。
f0062012_8393371.jpg


息子の入園グッズを作る前に・・・・
ベストを作ってしまった(汗)
順序が違うようなそんな気がする・・・。

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-31 08:55 | kids
ten*s martギフト部お知らせ♪ 結果発表
f0062012_871567.jpg


ギフト部プレ企画に参加くださって本当にありがとうございました。
予想外の沢山の応募・・・とっても嬉しい反面、こんなものを
あげてもいいのか??ともイチマツノ不安を今も抱えておりまするが
当選された方、どぉーぞっ・・・お納めくださいませ。笑
ok牧場精神でのお受け取り(笑)
そして・・温かい目でみてやってください♪

そしてプレ企画でいろんな方とお友達になれた事が、ワタシにとっての収穫に
なりました。

この場で・・・・「本当にありがとうございまする」

ハズレちゃった方・・・・本当に申しわけない気持ちでいっぱいです。
また是非、ギフト部第2回を開催しますので、これに懲りず、
お付き合いいただけたらと・・・・思います。ペコッ

では・・・・

More ベターヨッ!
[PR]
by tensmarty | 2006-03-25 08:23 | presents
ピカチュー。
f0062012_1595818.jpg


プレ企画(b)のボタンをつけました。
こんな楕円形のボタンです。

お弁当アップから~~~サラッと変えました(笑)

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-23 11:09 | kids
ten*s martギフト部お知らせ♪ 2
f0062012_17193486.jpg


沢山の方達にプレ企画参加していただいています。
本当にありがたいです☆

予想以上に参加してくれているので、
心ばかり残念賞?ごめんなさい賞?
をひとつつけました。

またまたしょぼいものですが・・・・・

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-19 17:26 | menu
ten*s martギフト部お知らせ♪
f0062012_940327.jpg


遊びに来てくれてるみなさんに
感謝をこめまして・・・・
しょぼいものですがこんなものを
2点ほど用意いたしました。

いつもコメントくれるお友達、そして始めましての方も
気に入ってくれた方のご応募心よりお待ちしております☆

詳細は「present's」よりどぉーぞっ。

present's
[PR]
by tensmarty | 2006-03-17 10:11 | menu
thank you♪
f0062012_8441589.jpg


ありがとう。
うちの娘にプレゼント・・・・

今月28日に8歳を向かえる
我が家のお姫様☆
タマゴッチ・・・・かなりヒット!!

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-15 09:03 | presents
white day.2
f0062012_823848.jpg


乙女のまき。
昨日に引き続き・・・・・
今日はホワイトデイ当日でございまする。

「ありがとうゆうんだよっ!」と朝の挨拶後に彼にゆう。
「ありがとうゆうんだよっ!」といってきますの後に彼にゆう。

彼・・・・うんざりした顔で、、、、「わかってる(怒)」

そんな朝の一こま・・・・。

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-14 08:32 | presents
white day.1
f0062012_863312.jpg


明日、ボーイズから乙女に愛を告白する日。
もしくは・・・お返しの日でありますね~。

ワタシの4歳の息子ちゃん明日はどちらの意味も
こめて・・・・・。4人のガールズにお返しです。

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-13 08:17 | presents
ぎゃざる。
f0062012_8472222.jpg


1998.3.12姫君誕生。
うちの娘と同い年、そして誕生日も近い。
住んでいるところは遠く離れているが、
いつか会える日を夢見て・・・。

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-10 08:57 | presents
チラリッ
f0062012_813773.jpg


お誕生日のあなたへ・・・。
さて・・・これはなんでしょう。
正解はまた届いてから。

More
[PR]
by tensmarty | 2006-03-08 08:22 | presents