サラット
f0062012_17405170.jpg


サラットカーデでございます。
polkaさんの無料パターン、ありがとうござんす。

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-08-12 17:57 | me
あじぃ。
f0062012_1132191.jpg


こちら九州パリ市34度でございます。
梅雨前線も遠ざかり、梅雨明けしたそうで・・・・
抜けるような青空にジリジリと照りつける太陽
オンモにでるのはよそう・・・・笑

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-07-26 11:00 | menu
彼女のおもてなし。
f0062012_18172627.jpg


今日海の近くに住むウミをこよなく愛する
サザエさん・・・・笑
おいしいものと、すばらしい景観そして
可愛すぎる雑貨に感謝をこめて。

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-07-14 18:34 | menu
リハビリ
f0062012_10331133.jpg


只今リハビリ中(笑)

セットもの・・・いいんです。
Cさん本当に簡単でかわいいものを
ありが10。

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-06-30 10:51 | me
テハマナ。

f0062012_120543.jpg


カワのネックレス・・・・。
使えば使うほどいいお色が・・・ワタシの汗でどんな
表情を見せてくれるんだろう??
手縫いで職人さんがひとつひとつ作っているのです。
職人技こころより敬意をひょうします。

このカワの中にはキーが入っていて、十分な重さでいい感じに
下がっているんです。
一つ一つ陶器で作った テハマナオリジナル ボタンがついていて
ボタンの位置をずらして長さ調節できる優れもの。

ワタシのお気に入り☆
財布もほしいなぁ~。

tehaamana
[PR]
# by tensmarty | 2006-06-17 19:02 | favorite
また・・・。
f0062012_11191248.jpg


茶色ベージュな感じでDOYO.
ってなことで♪

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-05-29 11:28 | kids
エンジン
f0062012_14595852.jpg


エンジンかかってきましたよっ。
娘のワンピ。
お気に入りの生地。
さぁ、出番でやんす☆

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-05-27 15:12 | kids
ちょー久々。
f0062012_82257100.jpg


ほんとうに久々の更新。
私元気でやってまふ。

こちらに写っているマリンボーイ?は
ハンドメイドとは一切関係ありましぇん(笑)

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-05-24 08:34 | kids
寝顔。
f0062012_17553229.jpg


みなさんGWはいかがお過ごしですか?
毎日、家族とお出かけしております。
子供はパラダイス☆
大人はお疲れちゃぁーーーん(汗)

そんな中、遊びつかれて寝たわが子は、
なんてカワユイのでしょう。グフッ
親ばかですなっ。
子供の寝顔はまさしく天使であります♪
[PR]
# by tensmarty | 2006-05-04 17:58 | menu
ピンタック
f0062012_813621.jpg


昨日に続きまして・・・・
ピンタック丸襟ブラウス・・・・
乙女すぎる感じ・・・たまらなく好物です。

More
[PR]
# by tensmarty | 2006-04-25 08:09 | me