人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しだけ。2
少しだけ。2_f0062012_92367.jpg


ピンクッションは続くよどこまでも。
ワタシ的彼女イメージ。
さて・・・どうだろう。



少しだけ。2_f0062012_931311.jpg

表・裏好きな方をどちらでも・・・・。
表はトリコロール、裏はリネン・・・・そして周りにはレース。
こんな乙女を感じる彼女でありまする。
気に入ってくれる事を夢見て♪

****************************

写真ボケでますねっ、、、あんまり見つめると目がイタイッ。
ぜんぜん関係ないのですが、私!視力かなり悪いです。
日ごろは眼鏡はしておりません・・・私は曇った世界の住人であります。笑
コンタクトを数年前?になくしてから眼鏡を時たま愛用しておりますが
眼鏡をつけて鏡を見ると・・時たまびっくりすることがります。笑
自分の顔の衰えに・・・そんなときそっと、、、百恵ちゃんのように
マイクを置くのであります。ではなく、眼鏡を置くのであります(笑)

そして、土曜日日曜日と子供達をつれて近くのショッピングモールへ
お出かけ・・・。
子供のお目当ては、ゲーム!!娘=ラブ&ベリー。息子=ゾイドカードゲーム・
ムシキングnewバージョンゲームでございます。
一日100円まで・・・まっ、すぐ用事はすみます。笑

少しだけ。2_f0062012_913346.jpg少しだけ。2_f0062012_91471.jpg







そんな中、31のアイスがタベターーイッってことで
モール内の31でアイスを買って食べました。オイチィ・・・でも待てヨッ!!
ゲーム代よりアイス代が高かったのであります。苦笑
by tensmarty | 2006-03-06 09:17 | presents
<< black&white. ロマカジュ。 >>