人気ブログランキング | 話題のタグを見る
white day.1
white day.1_f0062012_863312.jpg


明日、ボーイズから乙女に愛を告白する日。
もしくは・・・お返しの日でありますね~。

ワタシの4歳の息子ちゃん明日はどちらの意味も
こめて・・・・・。4人のガールズにお返しです。



white day.1_f0062012_8102333.jpg

同じ幼稚園に通うガールズ2人から2月14日にかわいいらしい気持ちの
こもったチョコをいただきました♪
とっても嬉しいかった彼・・・。デレデレでございました。

そして明日、園でも使うコップ入れの中に彼チョイスの駄菓子をつめて・・・
明日渡します。もちろん駄菓子はプリキュア☆ガールズの心掴むことが
できるのだろうか?笑

パターン:C&S 入学入園セットより。
生地 :C&S NIMES ハギレセット?
------------------------------------------------

他2名はガールズではなく、乙女ちゃんですので、明日紹介しまぁ~~す。
by tensmarty | 2006-03-13 08:17 | presents
<< white day.2 ぎゃざる。 >>