人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピカチュー。
ピカチュー。_f0062012_1595818.jpg


プレ企画(b)のボタンをつけました。
こんな楕円形のボタンです。

お弁当アップから~~~サラッと変えました(笑)





ピカチュー。_f0062012_15121285.jpg
今日はお弁当の日・・・・知ったのは・・・・
息子を連れて行き、いってらっしゃぁ~~いを言った
その瞬間でありました。笑。

先生に事情を説明。
11時までには持ってきてください・・・・
あせった、あせった・・・・にしても本当に息子には
可愛そうなことをしてしまった・・・。

ありあわせで、お子様弁当定番!!「ピカチューを」
おかずは、河童な彼にはきゅうりをいれて。。笑
草食動物のようなおかず。笑
まぁ~いいのでござんす。

そして、、、長女のお誕生日に祖父が一輪車を
購入。またしてもそこへ、、、便乗した我が家の息子。
(彼は年に2回誕生日があるのです。)ハゥ
なんと!!!マジレンジャーのヘルメットをじぃーちゃんにねだる。

そして何も関係ない息子にもヘルメットが・・・。笑
さてどこでかぶるかとゆうと~~~、、、

ピカチュー。_f0062012_1175016.jpg
お買い物へ毎日ゆく、近所のスーパーです。笑
そうそう、ヘルメットは~~~帽子だからね~~~って・・・・・
そんな毎日を過ごしております。

-----とゆうことで、------
プレ企画明日pm10:00までです。
よろしくお願いいたします♪
by tensmarty | 2006-03-23 11:09 | kids
<< ten*s martギフト部... ten*s martギフト部... >>