人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お弁当3人衆。そしてバトン
お弁当3人衆。そしてバトン_f0062012_9494639.jpg


昨日届いたc&sさんのお弁当包みキット
作っていたこんなにドキがムネムネしたのは久しぶり。
楽しかったぁ~~
ピンク=娘・水色=息子・ネイビー=パパ殿
マスカット・・・・・かっときゃぁ~よかった・・・・母無念

今日はバトンも一緒にどんげね??笑



お弁当3人衆。そしてバトン_f0062012_9533744.jpg

@caracolのhinaちゃんよりhandmadeバトンが回ってきたヨッ☆
さぁ~~いってみよう♪

ハンドメイドをはじめたのはいつ?

本格的に作り出したのは1年ちょっと前・・・・布を買っていたのは2年弱ぐらい。
布買い収集家のみで作ったものは・・・・電話カバーのみ・・・カバーといっても
横長のランチマットのようなもの☆笑

ハンドメイドをはじめたきっかけ

古いお人形を収集していたのですが、そのお人形のお洋服をステキに作っている
作家さんたちを見て・・・・アタイにもできるのではとゆう・・・勘違いから始まった。

ハンドメイドをしていてよかったこと

すごく毎日が充実してること。あと同じ趣味をもつお友達が沢山できたこと。
それと・・・・子供の洋服を好きなように作れること。←時には嫌がれるときも
ある。笑

ハンドメイドをしていて悪かったこと

作ることに没頭しすぎて、やらなければならないことが進まず・・・・しばしば
イライラしてしまう自分にアキアキするとこと。笑

自分の腕を思う存分ほめてください

縫い目・・・すごいガタガタ・・・でもこれはこれでワタシの作った証☆
生地選び・・・・好きなものが偏る。ある意味自分のバロメーター☆そんな
所も面白い。
腕は太いがある意味愛嬌あり(あっ、そんなことじゃないよねっ)
にしても、創造することが大好き♪そんなものをカワイイとっいってくれる
みんなに感謝。そんなこんなで勘違いするときもしばしば^^

主に何を作ってる?

子供服・小物・自分の服

ハンドメイドにかかせないものは?

お友達とのおしゃべり
ミシン。笑そんなんじゃないの??そして生地

ズバリ、あなたにとってのハンドメイドとは

ワタシの唯一の趣味。そしてドキがムネムネするもの^^

次にまわすハンドメイダーさん3人

もしバトンまわして踊ってみたい方参加よろしくお願いいたします^^笑

お弁当3人衆。そしてバトン_f0062012_1013272.jpg

今日は13:55より家庭訪問でござんす。
さっ、どんな感じになるんだろう???楽しみでござんす。
by tensmarty | 2006-04-21 10:14 | family
<< 71. いまあい・・・。 >>