人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンタック
ピンタック_f0062012_813621.jpg


昨日に続きまして・・・・
ピンタック丸襟ブラウス・・・・
乙女すぎる感じ・・・たまらなく好物です。



ピンタック_f0062012_824551.jpg

袖も丸みもすごく好物・・・・
しかもあなたの色に染まります・・・白でござんす。
あぁ、、、カワユイ。。。。果たしてきるだろうか???笑

生地はc&sさん幅広リネン「白」
パターンはcheck&stripe本より110cm幅で1.6必要と
しかしこの幅広リネン1mで完成。
幅広に感謝をこめて・・・笑

ピンタック_f0062012_855285.jpg

自分用はおなかいっぱい。
あとは子供達のTシャツなどなどをつくらなければ。
もぉ、半袖で登校している娘。
朝方は少し肌寒い季節、寒くないのか??娘ヨッ。
子供は風の子、、、うちの娘咳をコンコン風邪の子、それでも半袖
で登校するのであります。笑
ちなみに、長袖を持っていないわけではない。笑
by tensmarty | 2006-04-25 08:09 | me
<< 寝顔。 71. >>