人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッチカチヤデーー!!
カッチカチヤデーー!!_f0062012_19163422.jpg


頭カッチカッチ・・・。
永遠の16歳・・・そぉもいえない。
ベンキョウって、大変だなぁ。0○





資格をとるって大変。
ワタシが受けようとしております講座は10%~20%の合格率。
無謀にも、、、勘違いして、、、その試験を11月に控えて受けようと思っておりまする。

やっぱぁ~、勉強するのもお気に入りのペンケースからぁ!!!
とゆうことで、koos大好きクラブ所属(約1名)としましては、お店にて一目ぼれ
のペンケースを購入。

ん!!なんか受かるようなきがすると・・・自己催眠をかけ今日もがんばります☆

人は勘違いで成功するのだ!!と思う今日東国原地方。
by tensmarty | 2007-04-23 19:23 | tubuyaki
<< お散歩 なんでもない日 >>