人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春。
春。_f0062012_14454853.jpg


春がちかずいてる・・・・・・悪寒・・・・ではなく
予感・・・・。笑
ワタシのおばあちゃんの名前はハルノちゃん・・・
どうでもいいですよっ。笑



春。_f0062012_14472684.jpg

最近お昼間は暖かくなってきました。
そんなとき・・・・シンプルなシャツが無性にほしくなる。
そして、C&Sさんのパターン43新着で購入。
袖の感じ、襟の感じがまたたまらなく好き。

生地はココットブランさんのソフトリネン ペールブルー を使いました。
このソフトリネン、本当にやわらかい。
リネンのしわの感じもまた・・・カワイイ・・・・。

春。_f0062012_14513556.jpg

シンプルにつくりたく、ボタンも最近マイブームのクルミボタンにして
これから、マルシェカゴをもって、ジーパンで気楽に着たいと思っておりまする。








パターン:C&S パターン43
生地 :ココットブラン ソフトリネン ペールブルー
春。_f0062012_14553756.jpg

by tensmarty | 2006-02-12 14:59 | me
<< フルーツ。 kimono.sode >>