人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しだけ。
少しだけ。_f0062012_893667.jpg


こんな感じが大好きです。
たぶん、あの人もスキなんじゃないだろうか??




お友達への贈物をひとつだけ紹介。
リネンにテープを貼り付けただけの簡単ピンクッション。
どうだろう???

生地&テープ:C&S

少しだけ。_f0062012_8114031.jpg


少しだけ。_f0062012_8121773.gif

日曜日の夜から月曜日の朝にかけて
下の息子が熱を出し無性に耳を痛がる・・・。昨日の午前中に小児科と
耳鼻科をはしご・・・・いやぁ~な予感・・・。

アンノジョ、風邪からくる中耳炎。
上のお姉ちゃんは中耳炎の達人?2歳まで頻繁に耳鼻科に通い
鼓膜再生本当にするのだろうか?とゆうぐらい切開しているので
私自身は慣れてはいる・・・。

でも、、、びっくりしたことがひとつ。
お姉ちゃんの時には、麻酔をして20分少々まち、それから切開だったはず。。
昨日は2時間待ち時間があり(繁盛している耳鼻科なんで)それからようやく
診察と思いきやっ、、、すぐに切開・・・汗
えっ???いきなり???ワタシはそぉ思う。
本人は私以上にびっくりしたであろう。笑
母には「大丈夫!!お耳をモシモシするだけだよっ」なぁ~~んて言われていたのに
いきなり細い針を刺されたのだから・・・・。

「ギャァーーーーン」「痛いがぁぁぁバカぁぁぁ」と先生に罵声を浴びせながら泣きじゃくる。
先生も負けじと「痛いのは一瞬やがっ!もぉー痛くないはず・・。」と
いやぁ~~~、ワタシ正直びっくりしました。
麻酔しようよ・・・っと。

ですが、薬を処方してもらう際に薬剤師兼看護士であろうお方が、
「麻酔の方が痛いんよっ、20分痛みを我慢するより、一瞬の痛みの方がいいよねっ」
っと・・・確かにそうである。
がしかし、本人はかなり耳鼻科が嫌いになり診察室の近くには座りたくないと、
風のあたる寒い玄関前に(一番遠いところ」座っていたのである。

今日も夕方から診察・・・行きたくないとゆうだろうなぁ。0○

少しだけ。_f0062012_8263926.jpg

お風呂の際に耳に水が入らないようにと耳カバーをいただいた。
これは結構気に入っている。笑
by tensmarty | 2006-02-28 08:29 | presents
<< かん無料。 バトン。 >>